スポンサーサイト


サクサク

 逆転検事2クリア。一柳君よく頑張った!水鏡さんマジお母さんwww リョーケンさんマジおとうさん!w 今回のテーマは冤罪、父超えって感じなのかな?追求テーマは過去最高だったし面白かったです。バルーンでひき殺すってのが気に食わないけど逆転系特有のごり押し殺人で納得できるしなんだかんだでおkかな?w 神ゲーでいいと思います。2で少しクオリティ下がると思ってたけどやっぱり仕上げてきますねなんだかんだで。いい仕事でした( ´∀`) 次回作は是非、冥様でお願いしますw 信楽さんでもいいのよ?w


 神テーマすぎるよなやっぱり。- 追究 ~つきとめたくて・・・いいタイトルです。

 絵関係の仕上げをすべてやっておきました。これでオフセのやつはあと入稿するだけです。日曜にやります。いよいよ私の夢の一つが叶うわけか・・・胸が熱くなるな!



 ひと段落ついたから相互リンクやマイピク関係の整備を進めようかと思います。一方通行リンクしてるところ探すの結構大変だから放置気味にしてるけど一方通行のまんまってなんか悪い気がしてねぇ~・・・(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
