

更新頻度

 2月後半から3月終わりくらいまで更新頻度を下げようかと思ってます。とかいいながらそこまで露骨に下がることはないでしょうがw ただ面白いゲームが頻繁にくるとどうしてもブログ書く時間すらも惜しく思えるので。逆転検事2の影響でなんか最近の更新すごくツライし・・・(時間的な意味で)
 とりあえずルンファオーシャンズが思ってたよりも面白そうな気がするのです。なんか慣れてきたらあのポリゴンでも全然いい気がしてきたwww やっぱシステム面での面白さが勝ってるよ絵より。スローライフゲームだから思いっきり時間取られるのは目に見えてます。ブログの更新にかかる時間は概ね20分・・・この時間が実に惜しいと思うときが必ずくると思うのです。さらに3月の大作ラッシュに侍も絡んでるのも響いてくるような気もするし・・・(;´∀`) 他のには興味ないんだけどね。ただ侍はねぇ~w

 明日で印刷準備かけようと思います。でも実は朝一に仕事しにいかなければなりません。早朝に。その後におっくうになって日曜に回す可能性も無きにしも非ずです。でも早期に決着つけておきたいのはある・・・。表紙クオリティはすごく満足できてません。正直、もっと練っておきたいのが本音です。でもこちらにも都合があるのも事実。早めにケリつけて休みを空けておきたいという気持ちもあります。恐らくその休日はつつがなく消化されることでしょう・・・。でも何があってもおかしくないのが今の環境。最善手は常に尽くしてる・・・でも突然スクランブルになってもおかしくない環境にいるからこそ休みをホントの意味で有効に扱えない歯がゆさ。休日潰れる可能性はまずないだろうけど0%でない。この0%でないという事実があるために動くわけにもいかないのです。学生時代ならギリギリまで粘っただろうと思うだけに今の環境にはヤキモキしてしまいます^^; 大人の世界って嫌ですね~・・・同世代に比べて比較的潤沢な休日を確保してはいるものの、それでも圧倒的に時間が足りません。そしてその時間さえも維持してられるのもいつまでなのだろうかと(;´∀`)
ttp://gigazine.net/news/20110207_mecha_remilia_wf2011_w/

レミリアがついに非想天則化ですかそうですか^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
