スポンサーサイト


冗談じゃねぇwww

 カタログ届いたらしい。私は今日申請したから届くのは水曜くらいだろうが・・・どうやらサークルカットの文字が死んだらしい( ̄  ̄;)  ⑨が使えない文字だったとか・・・orz 夏もそれで申請してる・・・例大祭はいいかもしれないが夏はヤバイ・・・。落ちる理由としては実にありえる。やばいな~・・・マジで鬱だわorz 
 まぁ今回は見方を変えればある意味、目立つってことなのかもしれません。他がちゃんとやってる中で俺だけが文字化け・・・ってないかorz やらかし痛いわ~orz サークル名変える?それはできない今更だ。⑨を9にしとけばいいだろうからそれで手を打とうと思います。申請の時はそれって感じで。まぁ起きちゃったことは仕方ないし直しようもないので切り替えていくしかありません。落ち込んでても仕方ない。

 逆転検事は5話途中まで。黒幕の盗聴器発見までやりました。黒幕だれだ?ミツルギさんって何気に敬語で語ってるからある程度限られてくると思うんだけど・・・しばらくしたら登場人物固まるだろうからそこで確実にわかるんだと思います。でもこのゲームの推理要素は怪しい奴がそのまま犯人って感じだからやっぱ捻ってこないと判断w この時点の登場人物ではサル男確定だ!w どうだ?これが(1)流の推理ってやつだ!w そういえば今回心証ゲージ大喪失のところ全然ないですね~。少しだけ難易度上がった分、その辺を甘くしたのかな?

 1000閲覧数達成しました。ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買えよ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
