スポンサーサイト


公認ネタキャラ

 帰ろう獏兄ちゃん、帰るぞ介子坊の絶妙なシナジー・・・w いやそんなことはどうでもいい。今回のいいところは全部丈一がもっていきやがったwww わざと負けてやった的な流れかと思ったら今日の流れだとガチでランペとやり合っててその最中にイレギュラー発生で負けたっていうのが超濃厚な感じがw あれだけクリティカルに蹴り入れといてランペさんは無傷。肘で起き上がってそのまま攻撃態勢に。丈一さんも迎撃態勢に・・・しかしその上から雹吾さんが( ゚∀゚) 構図的には二人の真ん中に降ってきたようにも見えなくもないが、展開的には丈一の上に降ってきて邪魔されてランペの攻撃フリーで決まってそのままKOしちゃいました。運がなかったですね的な流れにするのかな?w 来週でそれがわかることでしょう。別方向で神回でしたねw 面白くなりそうな空気がするって予想はしてたがこういうのできたか~( ゚∀゚)
 キングダムは一気に終了ムードに。桓騎さんマジDQNww 桓騎軍はつぇ~ぞ~ってwww そして貫禄のギコギコ処刑wwwやってることは外道だけど言ってることは間違ってないのもカッコいいw しかし王翦とはいったいなんだったのか?そもそも廉頗もいったいなんだったのか?今回の戦は失敗でしょうどう考えても。つまらん回だぞこりゃ。明らかに消化不良です。

 逆転検事2は今日で1話クリアしました。初回にしては難しく設定してないか?わりと真面目に考えちゃった印象かも。別に問題ないんだけどよくよく考えたらいつもの1話より難しく設定してない?って感じなんだけど他の人はどう思ったのかな?しかし相変わらずの安定したクオリティ( ´∀`) 今回も楽しめそうです。チェスロジックが少しどうかと思うけど、少し改良加えれば面白くなるシステムだとは思います。采配のゆくえみたいな感じにできないかな~?それだとホントにチェスしてる感じに見えると思うのだが。推理でチェスは少し難しいか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
