スポンサーサイト


なぜ明日が休みじゃないのぜorz

 明日、逆転検事2が発売します。さっさと仕事終わらせて帰りたいところですが・・・(;´∀`) 6時まで仕事なんてしてらんねぇよwww 表紙の調子が上がってきたところにこの核爆弾・・・苦しい局面です。贅沢な悩み的な意味で。早くみっちゃん動かしてぇ世ォぉおおおおおお!!!!!!!!w
 確かなんだかんだで明日からほぼ毎週、いいゲームがでてきたと思います。侍道4は3月頭だけど2月そのものが短いので2月みたいなものです。キャサリンもあったっけ?悩ましい月です。ホントに・・・w とりあえずルンファが確実に侍道4までにクリアできないと思うので侍は放置確定か。有休余計にとってるからその時にやっちまうのも有りだけど。最初はテンションガタ落ちだったルンファオーシャンでしたが発売間近となるとなんだかんだで胸が熱くなりますwww グラフィック?脳内補完でおkすぎたwww ミスト様に訓練されたカブ奴隷に隙はなかった( ̄ー ̄) 私は買います、ルンファオーシャン!!

 明日のヤンジャンは超楽しみだったりします。獏さんが負傷してましたがそれがどんな布石となるのか?網膜認証封じ・・・なのか?キングダムもようやく終わりに向けて動きそうだし。今週、来週くらいのヤンジャンは面白い時期だと思う。そしてそろそろ復帰フラグのライアーゲーム・・・w 春だから3月くらい怪しいぞwww ノノノノ潰してわざわざ枠作ったんだからそれなりのネタ用意しないと怒るからなw ワンナウツ、ライアー初期のクオリティとはなんだったか!?ってことにならないことを・・・(;´∀`)


 そらおと新刊が待てない病なんだが超ヤバイwww カオスちゃんチュッチュッ///
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
