スポンサーサイト


私は決めます・・・

 表紙を新しく描いた・・・そして現時点でもうこれ以上のクオリティを望めない事も悟った・・・。ゆるゆるのふんわりした絵の路線で行くことも考えた。でも私の画風がそれを許さないw ふんわり絵でいくならデフォルメにする必要があるが最初の表紙は等身気味で行こうと心に決めていたのでそれはできない。
 迷いに迷ったあげく結局は原点に立ち返って本来描きたかった表紙絵の構図に行き着きました。もう後悔はしない・・・今回のテーマは表紙シリアス気味、内容ゆるゆるなのだ!w
s-aimg311.jpg

 んでその結果がコレ。目はギアスっぽくいこうかと。一番最初の予定通りにですね・・・ちなみに一番最初に描いていた表紙はピクシブにあります。雰囲気的にはこっちのが圧倒的にいいと思います。どんな感じにしたいのか?という雰囲気は伝わると思います。最初のは伝わらんなwww 我ながら下手くそすぎますな(;´∀`)
 前の表紙は最悪の保険として残しておきます。また、色は霧雨さんに頼んでおきました(;´∀`) なんかわざわざやってくれるそうで・・・。すごく助かります。これで色塗りの問題は一気に解決することでしょう。自分の知りたかった情報が恐らくこれで半分は手に入ると思います。あとはそれを本表紙に実践するだけ・・・!頼みましたぞ( ´∀`)


 初めて部下らしい部下がつきました。本格的に私の手駒となるかどうかは知らんけど。だいたい同じ仕事してくれるみたいなのでもし自分の仕事わけていいのだとしたらかなり楽ができそうです。とはいえ最初からバシバシやることはないでしょうが。下のものに与える仕事量の裁量が問われますね。楽することだけ考えて多めに配分してしまえば無能な上司と同じとなってしまいます。しかし少量であっても部下もまともに扱えない無能な上司となってしまいます。なかなか面白い機会ですね~。野望の前にいろいろと練習できそうです。さて、どんな感じに扱ってやろうか・・・^^
 この記事だけみると超性格悪そうに見えるけどそこまで悪くないですよw ただほんの少し野心が強いだけです。上を目指すなら目指そうという心意気があるうちにどんどんいってしまった方がいいって誰かに教わった。じきにそんな気もおきなくなるそうですから・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
