

印刷

 最終調整に入りました。表紙残して残りは完全終了。マジで色だけなんだが・・・(;´∀`) これが終わればさっさと印刷かけられるのにw 逆転検事まであと数日しかない・・・それまでになんとしても終わらせる!

 なんか非想天の非公式パッチがでてるみたいですね。しかしあまりにも遅すぎた感が・・・(;´∀`) そもそも公式でない点でいろいろ問題もでてくるのではなかろうか。大会とかは大義名分的に苦しいでしょうし。まぁ・・・あの界隈は腐ってるから問題ないのかもしれないけど^^; そんな流儀はとうの昔に捨ててるでしょうし。とはいえそれを踏まえても熱は戻ることはなさそうです。なにか熱狂的な何かになるようなものがでてこないと同人格ゲーはしばらく終わるでしょうな~。
 そういえばアクアプラスで東ハトの格ゲーがでるそうな。葉っぱさん・・・企業のくせにあまりにも遅いですな~・・・。パーティーズブレイカーでもうでてるだろうが!!w どんだけ行動遅いんだ!w 同人に負けてるじゃねぇかw まぁクオリティはダンチだろうけど今更だろw

 そろそろカタログも買わねばならぬのう(´-ω-`) なかったwじゃ洒落にならんしwww

 エスクードのバナーを交換しておきました。あかときっ!仕様になってます。ソフトハウスも変えたいけど・・・巣作りドラゴンかウィザーズクライマーの時のがよかったかも。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公式やってみました


面白いといえば面白いかもしれないけど・・・


あのゲーム自体の熱がもう・・

No title

ホント遅すぎたよな~(;´∀`)

あと1年早ければ・・・

ところで移転先ってもう決まったん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
