

紅い悪魔

s-aチルノ01ええええええええ

 軽めに仕上げて即うp。微調整は例大祭までに仕上げてきます。元ネタは赤い通り魔のレッドマンです。知らない人はニコニコで見てみるといいです。多分あると思う。とにかくえげつない怪獣の倒し方が特徴の特撮です^^;
 初の踏みつけに挑戦した絵でもあります。バンパイアキスは最初の頃に描いた美鈴と咲夜の絡みで似たようなものを既に描いていたのでそれを元に。踏みつけてる絵はそれっぽく描けたとは思いますが正直いろいろ荒いです。調整効かせても納得のいく絵にはならないでしょう。しかし時間を考えると直すわけにもいきません。今度の休みにはトーン入れてもう完成を目処にしなければいけないし。逆転検事やらなきゃ時間はあるんだけどそういう訳にもいきません。絵よりゲームです^^ 私の本分は絵師ではなくゲーマーであります。

 嘘喰いネタではなく原点回帰のネタで。こういうの描けば免許証返してくれるんですか?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
