

飲みながらはいかんでしょ!いかんでしょ!

s-a早苗あ2
 1日で仕上げた速攻絵。レミリア描けよ・・・は受け付けないw 明日やるよ・・・うん(;´∀`) もらった缶酒を嫌々飲みながらレミリア仕上げてたら、ふと思い浮かんでそのままの勢いで描いてしまいましたwww とはいえ思ってたよりも描けてる気がする。微調整でそのまま夏用に使えるかも・・・と思ってたり。相方の負担減らすためにも採用の方向性でいきます。
 胸の辺りが残念な早苗さん。思いっきり色気がないが本にする頃までには色気でるようにします。もっとも色気のあるコマじゃないのですが・・・^^; 色の下手くそさは本ではトーンなので全然おk。トーンには定評があるそうなので雰囲気は完成品のがでるかと。
 さて、色塗りの評価ですが・・・軽く目眩する中で評価するのもどうかと思いますがこれはいかんでしょ?w ちょっと暗すぎるしなにより・・・ハイライトねぇんだよwwwwwwwww 光を入れ忘れる始末www まぁいいんだけどね。表紙にするわけじゃないし(;´∀`) とにかくいろいろ残念な早苗さんですがこれはこれでいい絵だとは思います。なんだかんだでね。ネタにはなる絵ってやつですな( ´∀`) 酒の肴にはできます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
