スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙吟味

 嘘喰い13巻の表紙が楽そうで絵にも変更可能そうなのでこれにしてみようかと検討中。多分今の俺なら前に描いた⑨巻の表紙風よりいいと思うし。オリジナルで描いてもいいんだけどね。実は描いてある。そしてピクシブで300点超えたチルノちゃんを表紙にコンバートする案も考えてる。つまり今現在、4つの絵のどれにしようか迷っているわけだ。少なくとも最初に描いたのは削除する予定だから実質3枚。これから作成しようとしてる13巻風かオリジナルかピクシブで個人絵最高評価の絵か・・・それが問題だ(´-ω-`) 
 受からなければこんなことも考えなかったわけだ・・・贅沢な悩みである。だいたい通るとは聞いていたが落ちてるのもいるのだろう?そんな人たちの分まで頑張らねばなるまい。通った人にはその義務がある。妥協は可能な限りしたくないです。幸い、表紙と印刷だけに時間を割けるのでギリギリまで粘りたいです。リミットは2月半ばまでにしときますが。印刷の方を手薄にして無理でしたじゃ話にならんし。相方と相談しながら決めたいと思います。しかし実際には2月半ばに指定するには訳がある・・・w 理由は後述^^

 嘘喰いは特に進展なし。次回に進展がありそうです。捨隈が狙撃でもされたのかな?知らんけど。今回はチビロデムの話でした。蘭子がレオと雹吾を報復に向かわせなかったのはかませどももそれなりの力もってたにも関わらず一人で全滅させた悪魔が恐かったからか、はたまたわざと全滅させたのか・・・どっちでしょうね~?自分は両方だと思います。しかし散々待たされてあおずけ的な展開とは・・・早く来週のがみたいです。
 キングダムはまた昔話に突入フラグ・・・なげぇよwww こりゃ単行本で見る流れだな(;´∀`) 早く桓騎さんか王翦さんのターンに回すんだ!壁さんでもいいぞ!これでは中だるみがヒドイorz

 2月3日の逆転検事2までのつなぎに何か欲しいがガチで何もない(;´∀`) 超不作の1月を乗り切る何かが・・・格ゲーと描くゲーしかないのはいかがなものかと^^; 2月までいけば4月の大帝国までのつなぎにはこまらなそうだけど2月までがなげぇwww でもあと一週間ちょっとくらいか。我慢我慢^^; 2月は毎週良作でるから困るw
おい・・・コスプレデビューとかマジなのか・・・どうも木吉さん(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。