

おいぃ

 例大祭受かったのマジで大きいわ~・・・これでようやくいろいろと動き出せます(;´∀`) やれやれです・・・マジで肩の荷がありました。お隣様であろうサークルはベテランさんっぽいし何かあったら相談もできそうです。助かる(;´∀`) メール送ってみたので今から仲良くしていろいろ情報交換とかしたいところです。
 落書きよりひどかったピカソ絵状態の初期からいろいろ聞いてくれたソラさんや本格的に目指し始めてからいろいろアドバイスしてくれた初音さん、小野鼓炉さん、霧雨 太郎さん辺りにはマジで感謝ですm(_ _ )m その他の方にも本当にお世話になりました。ありがとう・・・ありがとう・・・!感謝感激。相方の雹吾君と連携してあとは最後の仕上げに入るだけです。もっとも本自体はできてるしあとは気に入らない所を煮詰めるだけなんだけど。煮詰めるとしたら表紙ですね。さて、どうしたものか・・・(´-ω-`)
 ちなみに最初に例大祭落ちたと思いましたw 見たのがSPのだったので無いのは当然。ソラさんの前で超テンションがた落ちwww そしてその後に8の表見たときの喜びは格別でした。多分一生忘れない。散々落ちたあとのサークル参加通知だからな・・・これはホント効いたよ( ゚∀゚) マジでテンション上がるわ~w

 アヒルに手を突っつかれながらなんとか仕事こなして参加したミーティング・・・腐ってやがるの一言です。何も解決してねぇのに解決した流れになってるし。安全とはなんなのか?と今一度問いたい。失敗しなければ問題ない・・・じゃねぇんだよ!万が一失敗しても大丈夫だ、問題ないの環境作りが大事なんじゃねぇのか?確かに高確率で失敗しねぇよ・・・でも失敗したら終わりなんだよ。それじゃダメだろ。高確率で成功しても低確率で失敗するんだから。この世に100%なんてものは存在しない。それを奴等はわかってねぇ・・・。
 備品に関してもそうだ。使えそうならギリギリまで使う・・・それはいい。だがダメなものは買わなきゃダメだろ。備品ケチって安全性なくなったら意味ねぇんだよ。壊れてそうなものの数リストアップしとけとはいったが・・・これに対して俺は買ってもいいのか?と聞いた。そしたらあくまでリストアップと答えた。あまりにも行動の遅い処置。こういうところで不祥事の種はできるのだとしみじみ。リストアップするよりもさっさと直すための資材揃えるのがいいのではなかろうか?予算の関係もあるんだろうけどそういう問題じゃないんだよ。
 初めて200点突破した・・・頑張るぞぉ~!w
コメント

No title

凄い・・・!受かったんですか!?
おめでとうございます><

応援してます、無理せず頑張って下さい~!

200点突破も、おめでとうございます♪

No title

遅れましたが、例大祭おめでとうございます。

応援しています。頑張ってださい。

No title

白雷さん>ありがとうございます~( ´∀`) 適度に頑張らせていただきます!w 

霧雨さん>お陰さまで無事通過できました( ´∀`) そちらも同人活動頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
