

例大祭8 せ-25a なのマシン⑨型

s-aドS級掃除人 tiruno

 受かったぞ~!(`・ω・´) せのラインって真ん中くらいのだろ?位置的にはわりと好立地じゃなイカ?なんにせよ受かってよかった・・・よかった!
 上の8コマはオマケ漫画のやつです。あとでセリフ変えます。本来はこの例大祭コンテスト用じゃないです。寅丸は友人のイメージキャラだし。でもちょうどルーミアとチルノだったから例大祭コンテストにそのまま使えてよかったです( ´∀`)
 セリフは少し無理やり感あるけどそんなに問題なくいけてると思います。みんなで逆転目指して頑張りましょう!!そして俺らは当日に向けて最後の調整に入るのぜ(`・ω・´) 表紙は最後まで練りに練ろうと思います。やっと掴んだチャンスなんだ・・・ここである程度の戦果を稼いでおかないと!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
