

ゲームは成立していると判断します

s-aチルノ

 お前仕事してねぇだろwって言われてもおかしくない位、昔とは比べ物にならない速度の作成速度・・・戦争は変わったw ちゃんみだを元にしたチルノちゃん。元々オマケ漫画の1コマ目でした。せっかくなので色塗ってそのまま単発の応援絵にしちゃいました。絵は当初の予定通りオマケ漫画に使います。
 影理論知らんので適当です。適当でもそれっぽくなってると思います。なんとなくだけど感覚でそれっぽいのはなんとかわかる。なんかこう薄めになるように仕上げればいい感じなのかな?端を中心に影つけて斜め気味にしてくみたいな。時間のある時にここらの理論勉強したいけど実際カラーが物をいうのは現時点では表紙だけだったりします。トーン理論を先に学んだ方が配分的には先なのでお遊びのカラー絵の技術向上はまだまだ独学で進めてくことになりそうです。まぁ適当にやってるだけでも経験値にはなるんだし決してマイナスにはならないはず^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
