

超大作・・・?

 レッドクリフ見たけど・・・最初は良かったんだ・・・うん。でも赤壁始まったらいきなりお笑いに変わってたw これ金払ってみたやつ全員キレていいレベルだと思う。どんだけ騎兵弱いんだよw どんだけ将軍クラス強いんだよw どんだけ魏兵無抵抗なんだよwww それに張飛が素手戦闘とかどういうことなの・・・^^; ただの超人どもの無双大会じゃねぇかwww どうみてもクソ映画ですwww いろんな意味面白いけど真面目に見てる人はこれ見れないと思う。作ってるうちに飽きちゃったのかな製作者(;´∀`) まぁいいけど。

2010-12-11-usogui1.jpg

 サークルカット・・・このあとに続く天子さんにしようと思ってたけどやっぱり咲夜さんにしました。あの絵はあんまり乱用するものじゃないだろうし。・・・っていうか2回続けての同じサークルカット^^; 今回なんか形式が変更されてて少しピヨッたけどこの前の色付けした咲夜さんのやつを使いました。
 応募期間長いしサークルカットも十分用意できただろうけど確実に応募するのがまずは一番大事だと判断。気付いたら過ぎてましたwなんてなったら元も子もない。こだわるのもいいんだけどね・・・確実さをどうしても重視しちゃうのが高町流なのです(;´∀`)
 絵の方は4コマ分の下書きを進めました。オマケ漫画だから一気に・・・って思ったら気付いたら何気に真面目に描いてたwww デフォ絵じゃねぇwww 別にいいんだけどね^^; せっかくだからもう普通に描きますのぜ。全体のネームはほぼ確定。あとはこれを仕上げて本題に入りたいところです。2冊作成予定なので。
s-auntitled.jpg

 ちょっと文字がしつこいか!?
コメント

No title

目立つくらいじゃないと目につきませんよ

初参加なら尚更ですね

Re: No title

夏は購読者層狙い撃ちで行きたいのでとにかく売り出さないとw

サークルカットで目立てば・・・あとは食い破るだけだ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
