

やめたげてよぉ~!


 10年後のストリートファイター・・・めっちゃ吹いたw この外人クオリティ・・・たまらんwww なんか全部みちまった。これ見ると映画とかドラマって金かけりゃいいってもんじゃないんだな~ってのをしみじみ思います。言い換えれば話さえ面白ければどうとでもなるということだ。これは直接絵にも置き換えられると思う。絵のクオリティが低くても話が面白ければどうとでもなるということ。
 私の場合、ヤンジャン読者の層を狙い撃ちした本の作成をしているのでどうやってこの層の読者を引っ張ってくるかに焦点が当たる。嘘喰いネタでいくのが大元の路線だが完全パクリでいくかある程度のオリジナルでいくか・・・これをきめる必要性があります。正直、オリジナル+原作と原作一本のどっちでいくか迷ってました。だが決めた。一冊目と同じくオリジナル+原作の路線で固めていこうと思います。路線変更の弊害はぶっちゃけページ数増やすだけで解決です。構想は実はもう頭にあるのでw オリジナル入れると構図とかめんどいから抜かす方針でいたけど覚悟決めたわw 問題は金と時間か・・・なんとかする(;´∀`) 明日ネーム描きます。これはすぐ終わる。同時進行で夏コミの参加受付済ませる。サークルカットだが・・・あれでいいか?w

 最近雑記を碌に更新してなかったw ブログカテゴリの統一化を少し進めるので雑記の総書き込み数が1000を超える算段になります。だからどうしたと言う感じだがこのブログには少なくとも1000日分くらいの雑記があるという事実と実績がここに残るわけだ。新聞の4コマ欄並の安定感を誇る更新頻度は安心と信頼の高町なのかが送る良心である。ただし新聞の4コマが面白いかは別ではあるが。面白くはないがそれとなく見てしまう・・・そんな感じがここにはあると思います。そうであれば狙い通りの結果なわけです。ここは知る人ぞ知る少しだけ幸せになれるブログであればいいのです。まさにルーミア。私は闇の中に埋もれつつ誰かに認知されればいいわけです。リボンを紐解けば本気の私が見れるというわけだ^^
ttp://ikukouryaku.blog22.fc2.com/

 よし、わかった。説明しよう。これは衣玖使いの梨緒のブログだ。非想天則プレイヤーの残した知恵の一つ・・・いや、足跡か。見たことある名前だし強いんだからいい情報あるんじゃないの?知らんけど。今更感もあるだろうけど非想天則の情報知りたきゃいってみたらどうでしょう(´-ω-`) 知人でもない人のところ無償で紹介してやるとか・・・俺って優しいな~wwwwwww いやホントに。変な所でお節介焼きですね^^; 50人くらい行ってあげてよぉ~
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
