

ネーム埋め

s-aドS級掃除人 風見幽香ssssssss

 ネーム埋め。実はこの時点で今月の個人的に決めているノルマは達成していたりする。相方の仕事が思ってたよりも早かったのが決め手。天子はもう少しかかると思ってた。全部で12コマくらいできてればよかったのでちょうどこの時点で12。4コマ×2 雑コマ×4 の配分です。ちょうどノルマも達成して余力もあるんだし劣勢の紅魔館勢にほんの少しの援軍を送ろうと思いますw 単体絵じゃ再生数100いけばいいくらいなんだろうけど描くぜ~・・・咲夜さんの絵w
 下の絵の構図は鏡。対面してるイメージで。ちょっと幽香側が怪しいか!?咲夜側は安定してると思う。原因は服装にあると思うのだが・・・直す気はないw ガチ描きするコマでもないしこのくらいでいいと思う。
 勝負のコマはレティを描くコマな訳だが・・・どうしたものかwww(;´∀`) 

 原作知ってる人はわかるでしょうけどこの幽香りん、ここにくる前に一戦やってきてますw その時のメンツは・・・まだ決めてないがどっかで描きたいな~とは思ってます^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
