

体験版

 EDENの体験版をプレイ。ホントにみじけぇwwwwwwでもやっぱり面白かった。ニワトリさんが元気そうでなにより^^ ニワトリさんが自分を覚えていることはもうないだろうけど・・・知ってました?私、今は絵描いてるんですよ?www
 例大祭コンテスト用の絵を描いておいたほうがいいんだろうけど残念ながらどんな絵にしようか思い浮かばない^^; 今生きてるので自分がだせるのは紅魔館のみ。やるなら咲夜さんかパチェしかない。しかし描いたところで見てもらえるかは微妙なところ。多分描くけど。昔の咲夜さんの絵を着色してそのままだそうかしら・・・
64.jpg

 コレとか。何時間もかけただけあって今と遜色ねぇしwww(気合入ってたり真面目だった分、むしろこっちのが上手いかもw)今見ると髪とかこまけぇwww 細かい髪の路線は無理だと判断して今は大きめにしてたけど・・・見返してみるとこのくらいの中間くらいならできそうかも。昔の絵見直すのも悪くないかもしれませんな( ´∀`)

 そんなことよりやるゲームがry
 やるゲームがないから絵を描いている・・・いい事なのか悪いことなのか(;´∀`) 格ゲーと描ゲーしかやることないとかどういうことなの・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
