

変更修正

img283.jpg
img284.jpg


 お休みなので差し替え絵の元手を作成。でも思ってたよりも変わらない?(;´∀`) ドS級掃除人の2コマ目をこれにする予定です。あと少しで咲夜さんとレティも完成するので少しずつミコスタチンの方のネームも埋めていく予定。本当は咲夜側の方をどんどん進めたほうがいいんだろうけど・・・ばら売りでコマを埋めていくのが私のやり方www 楽なコマからってやつですな( ´∀`)
 上の絵は今まで通りのペン。下は伝家の宝刀、Gペンによるもの。色の濃さは薄くなるものの、線が細くなるので綺麗に見える感じだと思います。トーンとか貼ったらやっぱり下のが映えると思うのだが・・・どうなんだろう?今度時間のある時にトーンやってみて違いをみてみます。下のがよかったら頑張ってインクラッシュ仕掛けますw 超頑張る(`・ω・´)
 咲夜さんと幽香りんのお茶会絵は下絵完成したので明日インクを足します。つまり今日は4コマ(2完成+2下絵)の収支結果。早すぎる作業スピードだが大丈夫か!?余力のあるうちに印刷関係の処理に少しずつ移ろうかしら・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
