

計画通り

 計画通りに行く予定・・・がいろいろと忘れていた日曜日( ̄  ̄;)  まずコミケの通販。すっかり忘れてたw 問題ないっちゃ問題ないけどなんかやるせない。整体の予約のし忘れ・・・orz ガソリンの入れ忘れorz 果物の買い忘れorz ・・・もう嫌>< 完璧立会人の名が泣くぜ(;´∀`)
 唯一予定通りにいったのは絵のみか。でも完成かなり遅かったけど^^; 最後のコマですごく苦戦した。ピクシブにうpしてるのは妥協絵です。そして見事に紫がミスってるwww あとですっごく修正します。紫の腕の部分がねーよあのままじゃwww 今回、初の5コマ漫画のうpですがどのくらい閲覧数いくのだろうか( ´∀`) 例大祭コンテスト用の絵(既存の絵だけどw)は初めての100点超えをしました。すごく嬉しい。ランペイジネタの4コマは500を超えて600が見えてきてます。すごく嬉しい。お気に入りも10人超えました。すごく嬉しい。マイピクは4人・・・微妙だな(;´∀`) こっちから申請すれば多分いいんだろうけど・・・まぁそれはおいおい考えよう。あつかましいって思われても嫌だから向こうからきたのだけでもいいと思うけど・・・まぁそれはおいおい。
 相方のほうが詰まってるようだが大丈夫だ、問題ない(?)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
