

4コマでなくて5コマだが・・・

s-aドS級掃除人 さくや

 丈一+カラカルネタ。4話くらいで完結予定です。これが終わったら主人公ズと守矢組で箕輪ネタいきます。早苗さんをミコスタチンにする予定。問題は白龍をどうするか・・・^^; チルノかレティにしようかと思ってます。さて、どうしたものか・・・

 原作準拠にするために1コマ目を2コマ目のゆかりんにして2コマ目をパチェにする案もありました。でもほんのりギャグを入れるために今の1コマ目に。これなら少しバカっぽく見えます。セリフはいい感じにまとまってると思うので多分このままが濃厚です。5コマ目に軽くいれたトーンはもしかしたら修正するかも。もうちょい弱めの雰囲気でもいいかもしれない。隙間空ける感じにしようかな~と思案中。
 タイトルである程度今後の展開読める人がいるかもしれませんがご想像通りだと思います^^; ・・・というか思いっきりネタバレですねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
