

日曜日

 なにかやろうと思ってたけどなんかシレン5をただ惰性でやる日になってしまっていた土曜日(;´∀`) 明日はなにかやろうwww とりあえず5コマをうpします。ホントは相方に描かせようかと思ってたネタですが自分で頑張ってみました。オチは・・・決まってないのがヤバイが問題ないだろうw
 そういえば昨日のアレの件。1ないし2人募集は確定です。2人の場合確実に片方は女性にする予定。今後のイベント参加において、あかときっ!の戦闘中のヒロイン脱衣シーンで自分も脱ぎだすような変態と東北に飛んだドラ猫が売り子ないしパシリに毎回なってくれる保証はありません。1人で売ってもいいけどいろいろと不便な点は否めません。やはり最悪2人体制でないと回らないと判断しました。ガチ身内の枠から知己くらいの人にまで枠を広げておけばいろいろと人数的な意味での融通が効くので大イベントではガチ身内。小イベントではその他ってな感じでいこうかと思います。
 女性一人確定は単純に売り上げ的にめちゃくちゃ有利だから。聞いてまわってみたけどやっぱりなんだかんだいって女性は強い。レイヤーなら尚更だとか。駄作であっても完売も狙える可能性もあるこのワイルドカード・・・是非とも手中に収めておきたいところ。ただしこのワイルドカードを使用するのはまだ先の話ではあります。まだその時ではないと思うので。少なくとも例大祭はガチ身内のみで固めます。将来的にもし描き続けるなら・・・ってことですね。専属立会人ならぬ専属レイヤーor専属売り子は手元に欲しいです。どこで手に入れるかは謎ですが・・・(;´∀`) ミクシー?w なんか思いっきり出会い厨にされそうな感じもするからあんまり行きたかねーけど・・・見つからないようなら仕方ないよな(;´∀`) まぁそれは今年中を目処にってことで捜索はしておきます。ここの客層をみれば私やりたいー><なんてのは期待できないので自らの足で稼ぐほかないです。しかしなんだかんだでワクワクしてたりもします。この何もない状態から何かを手に入れようとする感覚・・・こういうの大好きです^^ こういう感覚好きな人はきっとシムシティやCivが大好きな筈です。弟子にしてやってもいいぞ!w

 そんなことよりやるゲームないです^^; スパ4復帰も近いかもw
 とはいえ出さないことには始まらない。結果っていつくるん?
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
