スポンサーサイト


アクセスなんとか

 数字が死んでました。ここ数日の数字が喪失してます(;´∀`) ついでに総来場者数が1割減ってます。1万6千くらいかな。16万まで確認してたのでそのくらいですね。まぁいいけど。正確な数字がわからないし戻しようがない。二度とこういうことがないようにしてもらいたいものです。とはいえここに来てくれている人が毎日100前後いるって事実は変わることはありません。それがわかっていれば目に見える数字に表れなくてもどうでもいいのかもしれません。アクセス解析も年明けでバグってたし年始はいろいろと数字関連のものが狂ってるようです。
 そういや2chが解析されて死んだとか。だからどうしたって感じもするけど内部管理する人がいなくなって無法地帯と化するのは目に見えてます。新しくどっかが拠点になるのだろうか。少なくとも今の所はもう捨てるしかないような気もします。権限取り返す手段がなければですが。どうなるんだろうね~。個人的にはゲームの情報収集できる場がなくなるのは痛いのでなんとかしてもらいたいところではあるが・・・別に自分の行く板に支障なければどうでもいいかもしれない(;´∀`)

 紫さんを書き直しました。昨日描いたのは別の4コマに回します。新しいコマはカラカルっぽくお手上げポーズっぽくしてみました。手の部分が上手く描けんwww 目も嫌らしく描けんwww ちょっと試行錯誤したいところ。明日仕事終わったら4コマひとつ仕上げたいと思います。正確には今回描いてるのは5コマなのだが(^_^;)

 いろいろ考えた結果、女性の売り子さん募集します。詳しい成り行きや仮定、勝算は明日書こうと思いますが1人いればもしかしたら完売狙える可能性高いと踏みました。男じゃダメだやっぱ・・・見栄えがなw イケメン、キモオタ、ライオンの3人で何ができるというのだ!?w あ、俺はイケメンですよ^^ (ご想像にお任せしますw)
スポンサーサイト
コメント

No title

>女性の売り子さん募集します。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
無茶振りすぎるぞなのかぁ

No title

無茶を現実にしてきたろうがw

でも1人いれば確実に悲願達成に大きく近づく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
