スポンサーサイト


うみねこネタバレ(?)

 もはやネタバレがネタバレになってすらいないので日記に書いても問題あるまい・・・( ̄  ̄;)

第一章

戦人「真実とか教える気ねーからwwwww」
縁寿「いいから教えろ(♯^ω^)」

第二章

魔女ども「これが真実じゃあwww」申し訳程度の推理パート

第三章

縁寿「ば・・・ばかな・・・これが真実だなんて・・・。こんな×××××認めない!!」←まさかのマジ伏字。もはや答えになってない^^;

第四章

戦人「真実なんて碌なもんじゃなかっただろ?wwww」←まさかのマジセリフ・・・
縁寿「妄想サイコー!!!www」←まさかの結末・・・

 俺の3日間返せよ・・・(♯^ω^) 原稿描いてたほうがよかったマジで(♯^ω^) 最後だから・・・っていうから買ってやればいい加減なオチのもん買わせやがって・・・これ最初からコツコツ買ってきてた人はこんなもんじゃ済まないだろw これはキレていいレベルだと思う。1、2,3,8とやってきたけど間のやつはとりあえずやろうと思わない。それとも最初からコツコツやってたらこのオチの納得になるのかな?もうどっちでもええわ・・・よくわからん。文章だけだったらと思うとゾッとするクオリティでした(;´∀`)


 嘘喰い・・・レオの素性にorz ガチヤクザかよwww 流れの傭兵かと思ってたら・・・ホントの飼い猫かよwww モミーの名前は雹吾。姉がうんたらの流れからすると鞍馬雹吾でほぼ確定。前回の流れからそのままに前半はバトルシーン中心でした。マルコとそいつどっちを選ぶの?・・・とかどこの昼ドラだよwww 可愛いマルコ。でも最後のシーンはまじロデムwww もう雰囲気だけはほとんど同化してます。雹吾さんの格はどんなもんかとも思うが過去にロデムと会っていると思わせる終わり方で終わってるから次週、お前の動きはわかっている・・・とかいって少し優勢になるのかもしれません。でも序盤優勢は負けフラグなので次週マルコが不利になったら雹吾さん死亡フラグがががwww
 捨隈は2本の牙のコマでシルエットになってました。やはり操り人形程度の扱いか。古参の構成員程度の存在でしかないのかもしれません。

 久しぶりに相互先の訪問を・・・あんぷりふぁさんに先を越されていたか(;´∀`) 委託とか・・・羨ましいのう^^;
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
