

コマ編成

 とりあえず1~3ページくらいのネームだけ描いておきました。最初はミトラでいく予定です。お嬢様似の胸をみろよ~・・・パチュリー様!あのパット・・・上手く偽装してますけど本物ですよ!?的な流れの見開き。出来上がりに期待ですな。
 4コマも自身初の400閲覧が見えてきてます・・・だんだん閲覧数伸びてきてるからもっと面白いネタ引っ張って流れに乗りたいところです。今度の日曜にカラカル描く予定。色塗りは・・・まだいいやwww

 うみねこ多分中盤。マジでバトラ犯人なん?なんか皆さんのご想像に任せます展開っぽいけど・・・真実の書とやらには何が書いてあるんでしょうね。明日、明後日でいよいよ真相がわかるのかな?それにしても今回の内容・・・竜騎士の心の叫びのような気がしてならないwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
