

ウルザブルン!もっと力を!!

 蝶を誘う者・・・放て!闇夜の磔!なんか厨二臭いセリフは妙に覚えるwww あかときっ!今日売ってきたら5200円でした。シャイニングハーツが3200円だったので8400円です。思ってたよりも高く売れて満足です。あかときっ!は4500円だと思ってた( ´∀`) 在庫がなかったのが功を奏したか。そして売った金でケンタッキーw そして上司への誕生日プレゼントの確保・・・仕事への根回しも抜かりなくwww 明日から仕事とかマジ鬱だが仕方ないね(;´∀`) しかも月曜が休みカウントなので土曜までビッシリだしorz ねーよwww 休みの貯金が一気に削れるなこりゃ(;´∀`)

 うみねこ買いました。今、最後のゲームが始まったという所まで。今週中に終わればおkだな。大帝国まで時間あるし絵とかに時間割けそうです。

 ファイヤーバードさんって表のメインヒロインだと思うんだが・・・なんか印象にねぇwww
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
