

使いまわしネタ

 今年一発目のネタの再利用。2コマ目を使いまわして2つめの4コマを作成しました。八雲家で。今度こそ藍ペイジの出番・・・だ!w 明日うpします。っていうか今日かw いいんだな?本当にそれでいいんだな?
 夏コミは予定変更でマイナーラインを攻めた独占ネタでいこうと思います。メジャーなネタの客層を狙わず確実にマイナー層を取り込んでいこうかと。問題はその層の人たちに認められるような絵や漫画を描けるかどうか。やってみせよう!w おじさんに任せておけば安心だ(ニヤッ
 3日目なので休みもラスト・・・できることはすべてやっておきます(`・ω・´) シャイニングハーツはクリアしたので即売り。あとはあかときっ!を売らねばなるまい。凛子ルートも終盤入ってるのでもう終わりは見えてます。午前中に終わらせて両方売っぱらう予定です。7000くらいになればいいかな。シャイニングは3500で確定してるのであかときっ!がどれくらいで売れるかが問題だ(´-ω-`) 売った金で豪華な昼飯でも食いにいくかえwww たまには3000円のステーキでも・・・w

 人生の落とし穴ループでコハルちゃんを+99まで鍛えてます。現在両方80~70近辺。低階層の救助とはいえ結構めんどくさいwww しかし苦手ダンジョンに少しずつ慣れてきた感じはします。薬草系の合成ゾーンまでいければどうとでもなるわここ。っていうかそこまでいけば勝確っぽいですね。あとは戦車や状態異常にだけ気をつければ・・・っていうかそこが最大の鬼門なんだけどねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
