スポンサーサイト


あめましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m 年明けに気付かなかった年明けw その時私は・・・絵を描いていたwww 3冊目のネームに詰まり気分転換で描いていたのはドS級掃除人風見幽香( ̄  ̄;)  ・・・もうこれが3冊目でよくね?w いえいえ同時に進めますとも!いいですとも!w その初4コマは明日・・・っていうか今日うpします。ピクシブではあけおめ絵がうpされてるようですが私も乗り遅れるわけにもいくまい。適当な絵にあけおめさせますw 今年はどんな年になるのやら・・・(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます 起きたらあけてました

明けましておめでとうございます。明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!

No title

yunotti>あけおめ~。まさかの寝正月かwww

タロウ・キリサメさん>あけおめです~。今年こそゲーム完成するといいですな~w

折り紙さん>あけおめです~。今年もよろです( ´∀`)

No title

かなり遅刻ですが;

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
この一年がなのかさんにとって良い年でありますように!

それでは失礼しました(*´∀`*)

Re: No title

あけおめです~。今年もよろしくお願いします。

白雷さんにとっても飛躍の年でありますように( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
