

今から言っておこう・・・

 行くとかいっといて行けなかったらマジごめんなさいwwwwm(_ _ )m (^_^;) いや~・・・全部把握してるつもりだったんだけど・・・絶対穴があるこのメモ帳wwwそんな予感しかしません>< だからもし私のことを覚えていて当日にあの野郎・・・こなかったな(♯^ω^)ってならないでください(^_^;) いや、忘れてる俺が悪いんだけど(;´∀`) 出来る限り拾ったと思うので大丈夫だとは思うが・・・なんにせよなんだかんだでギリギリまで仕事だったのでw とりあえず今から戦場に向かいます!!w とりあえず焼肉食って体力つけるで~( ´∀`) 明日は楽しみですな~。本命で買うのないけどw マジでゲーム系が終わってるwww 今回は同人誌を中心に回収していきます。その後にあいさつ回りな訳だが・・・なんか嫌な予感のする数字がチラホラ・・・w この文字って・・・壁くさくね?ってのが数個w 新刊買えるか微妙なラインだが大丈夫か!?ついでに当初の目的どおりいろいろ売る側の視点を見てこないといけませんね。とはいえ本があっても売れる機会がないと意味ないんだがwww 本だけ増えてく一方な気がする・・・w もう来年には3冊目突入しちゃうしw 早く売る側になりてぇな~・・・(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
