スポンサーサイト


クリスマス

 今年は本来のクリスマスを遂行しておきました。ぶっちゃけ仕事だと思ってた。でも今年は当日は大丈夫だったでござるの巻w よきかなよきかな( ´∀`)

 ボスラッシュを乗り越えてシャイニングハーツクリア。アミルとシャオメイのインビジブルで消しまくったwww 装備は店売りの防具と鍛冶屋の武器レベル3で統一。レベルは全員31。メルティが蒸発しやすかったけどラスボスへの火力要員としては微妙だったから特に問題なかったかな。雑魚掃除ではすごいお世話になったけどwww アミル+メルティの全体攻撃がかなり強かった。エアリィ、ネリスだったらどんな感じだったんだろう?2週目したくないけどwww やっぱりアミルが戦力的には最強だったと思う。その代わり色気が・・・orz 色気ならネリス一択だったw
 カグヤエンドまでまだまだかかりそうなのでキャラ別エンドだけ見ておきました。姫様とシャオメイだけフラグ立ってたのでとりあえずシャオメイを。あとは時間ある時・・・っていうか起きてからだね。カグヤエンドみたらさっさと切り替えてあかときっ!に備えよう。まさかの売り切れに吹いたwww 買いにいったらないとか・・・ダークホースだったか!?素直に通販でやっとけばよかったwww まぁいいけど。そこまで執着はしれない。コミケで魂が震えるようなものが手に入らない限りは・・・なんかないかな~( ´∀`) 適当に見て回るのもたまにはいいものだと思うのでじっくり回りたいと思います。
 シレンは人生の落とし穴とゲンさんのシマをクリア。人生は苦手系なので苦労したw 低層クリアに8回は費やしたと思う。復活と祝福×3フィーバー拾った冒険でクリア。さすがにこれは余裕だったけどこのくらいのツモじゃないと無理ゲーw ライフないのはきついわ・・・(;´∀`) いやし合成するまで草ブーストでいくらか稼げないときついw しかもこの苦手ダンジョンで必中小刀だしw 99Fはかなりつらいぞ・・・個人的にw もっとよりは楽なのか!?ライフ100くらい確保できさえすればツモ自体はいい傾向のダンジョンだし・・・。
 ゲンさんは一発クリア。逆に罠ダンジョンは得意です。まぁこのダンジョンは落とし穴ラッシュがチートクラスだから・・・w 正攻法でいったらなんだかんだできついんだろうけど。でも白紙が揃いやすいから今までの罠ダンジョンよりかなり楽だと思います。証は救済措置なのかな?

 日曜にあかときっ!を進められないのは思いのほか大きな痛手だと思う(;´∀`) 最後の最後で判断ミス。絵でも進めとくか・・・(´-ω-`)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

様子見が完全に裏目にでたゲームですねw
エスクードだしプリッち風だし素直に買っておくべきでした(;´∀`)

ダンボールで包装されてくることが多い(たぶんデフォ)から家人の目は多分大丈夫!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
