

モミー・・・

 マルコとモブ改めモミーは表面上無傷のまま戦闘へ・・・と思ったら思わせぶりなセリフとともにドラ猫登場。お前も戦ってみてわかったろ・・・お前1人で勝てる相手じゃないとなんかモミーの大物フラグが一気に高騰・・・かと思ったらまさかの小物フラグだったw レオと一緒に悪魔狩りするでござるの巻でした。なんとなく伽羅戦とダブるこの戦い・・・マルコの真価が問われるか!?迷い駆ける極上の戦士の実力はいかに?
 一方の捨隈は大暴落www 知担当の筈なのにまさかの肉弾戦。獏さんにナイフで挑まずにまさかの首絞めwww そしてまさかの骨折www そしてまさかの転倒・・・お前はいったい何がしたいんだ?素人丸出しの臭いがします。獏さんの負けた賭けとは捨隈が本物のギャンブラーであったという賭けなのでしょう。捨隅を挑発してもう一度、謀略の世界に誘おうとしたらなんかキレられたってところかw 来週の展開に超期待です・・・主に丈一のw 話には聞いている・・・密葬科というゴミ屋敷には引き取り手のない粗大ゴミが溢れてると評しながらボコボコにされたあのお方はどうなっているのか?w ちなみに賭郎にはそんな粗大ゴミの中の1人を超人と評して喜んでたジジイが1人いるんですが・・・果たしてどっちの言い分が正しかったのでしょうか?w 丈一が正しければ孫持ちのジジイは伽羅さんの言うとおり耄碌してるってことになるしジジイが正しければ単純に丈一が雑魚ってことになるし・・・まさか賭郎ともあろう組織に限って二人の言い分が間違ってるなんてことは・・・ないだろうw ホント老害だなこの二人は・・・^^;
 シャオメイが照れてくれるようになったよぉぉぉおおおお!!!!!(*´Д`) 今、怒りのカギです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
