

仕事ラッシュ

 月に一度あらゆる事例をすべてまとめる日がある。それが今日。そして今までこの仕事だけは1から手打ちで3時間をかけてやってきた・・・。特殊なツールでやるので右ボタンでのコピペは無理。よってコピペそのものができないと思い込んでいた。しかし実はこの仕事、コピペ可能な仕事で単純に35分で終わらせることができたorz 今まで知らずにやってきたというこの虚無感・・・どういうことなの?orz いや・・・逆に考えれば1年の最後にコピペの仕方を知ることができたと思えばいいんだ。しかし・・・実に無駄な時間を今まで過ごしていたかと思うと泣きたくなってきます(´;ω;`) 完璧にこなしてたつもりでも最後の最後で穴があったということだ。まだまだ詰めが甘いです。ホントなら今日は8時には終わらせられた。しかし1年がかりの不手際で11時までいつものように仕事でした・・・鬱だしのうorz この無駄にした時間を思うとマジで鬱になるわorz

 以上のことから今日はシャイニングハーツはほとんど進められませんでした。ソルベエの依頼こなしてカギを沈めただけ。・・・え?ゲームやる時間あったのかだって?1時間だけなwww ミルキィもしっかり見たしwww ・・・随分と余裕そうに見えますが余裕じゃないです。自分にとっては3~4時間の自由時間がないと余裕とはいいません。今日はたったの1時間半です。足りない・・・足りないぞぉぉぉおおおおお!!!!!!

 なんだかんだでブログ更新してるから余力はあるってことです。ホントに余力のない日は更新の時間すら惜しいので^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
