スポンサーサイト


コミケまとめをお急ぎするのぜ

 C79の情報が多分出揃った・・・。マジで買うのがありません。もっと不思議の幻想卿くらいかな~東方系は(;´∀`) ののの通信とかで新作もでてないし・・・ここは行くしかないのか!?竜騎士の下に?w 今回で最後らしいし。そういえばPSP版もでてましたね、うみねこ。なんだかんだで結構でてたんですな~( ´∀`) 特になにもなければ回収候補かもしれません。

 かなりシャイニングハーツ進めました。海賊仲間にするところまで。なんか3人くらいに協力攻撃誘われると評価の低下がすごい顕著そうでやばいです^^; 数回断ってるともう欄にでなくなるし(;´∀`) ハーレムプレイがクソむずいぞこれw シャオメイちゃんばっかと協力してるとくぎゅとアミルの評価がががw でもアミルは結構緩やかな気がします。男2女2だと評価的にはちょうどいいのかもしれません。どうしてもハーレム組みたい場合は魔法中心か低下分を補えるだけのパンを用意するってところか・・・。金に物を言わせて先輩からパンを買う作業でなんとかするかwww 作るのクソめんどくさいし(;´∀`) ホントスローライフゲームだなこりゃw めんどくささが前面に出てる分、ルンファよりツライ。でも次回作にこのめんどくささ感が解消されればすごい期待できるとは思います。感情値の低下を無くすだけでめんどくささが解消されると思うからセガには是非とも頑張ってもらいたいものです^^

 2冊目はトーン作業7割終了しました。チルノ、ゆうかりんが全部塗り終わったのであとはその他のキャラだけです。こうやって塗ってみるとなんだかんだでチルノ本だったってのがよくわかりましたwww いや、作っといてなんだけどあんまり描いた印象なかったし^^; チルノ、ゆうかりん埋めるだけで6割くらいのコマにトーン色がついてるのわかるから、それみて「ああ~・・・ホントにチルノ本だったんだw」と自分で思ってしまったのです。あと3割で終わりです。これが終わればあとは嘘予告描いて終了~。年内完成に目処が立ちました。しかし来週、再来週は仕事の追い込みが鬼畜です(;´∀`) 土日はシャイニングハーツに回したいし場合によってはあかときっ!に回すことも考えられます。いけるか!?年内完成w 厳密な締め切り的には2月までに完成でいいんだけどねw ただ現時点の最短記録みたいなものを知っておきたいというのがあります。頭で想像してるだけの最短では意味ないので。ホント意味での実績最短がわかれば今後の作成計画に大きなアドバンテージが得られます。しかし早くなったな~いろいろと( ´∀`)

 嘘喰いの新刊買いました。これ・・・次の巻に丈一の回ギリギリくるか!?あの回載ってたら神巻になるんだがwww っていうかなんだかんだで嵐童さんが好きになってきたぞwww 心のどこかで口プレイ全一の丈一をボコボコにしてくれる英雄をまっていたのかもしれんw あいつすぐ逃げるし・・・(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント

No title

そろそろ東方も落ち目か・・・!

No title

多分、例大祭にだすつもりなんだと思う。

夏コミから冬コミは期間も狭いしゲーム系にはつらい期間だと思うし( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
