

伝神盾日の出

 まさかの共鳴効果変更orz 指輪2じゃないとかどういうことなの・・・(^_^;) つまり指輪2個装備で最強なのは朱剛石シリーズってことになるのか。やれやれ・・・鍛えなおしだw 持ち込みダンジョンなんて別になんでもいいんだけどせっかくなら最強装備でズカズカいきたいじゃない?そんな思考ですw さっさと昼夜もっと不思議クリアしろよ・・・まったくw まずは石集めないと・・・
 シャイニングハーツはチビチビと。超遅延の進み具合です。このゲーム・・・長すぎるw もってくれよ・・・俺のゲームスケジュールw 新作発売までにいいのでたら容赦なく切らざるを得なくなるぞ!w パン運ぶ作業がとにかくめんどくさい・・・(;´∀`) この作業さえなければなんとかなるものを・・・。

 原稿が届いたのでこれですべての工程が暫定終了しました。トーン仕上げたらいよいよ3冊目の製作に移ります。3冊目は心理戦を中心に描こうかと思ってます。本来やりたかったもののパート2。バトル物は無理なので真理戦のシリアス路線でいくのぜ。もしかしたらメインの議題を変えるかもしれません。人狼でもいいしなんならライアーゲームとかからパクってもいいしw でもとっつきやすくてわかりやすい最初のやつでいってもいい。さて、どうしよ~かな( ´∀`) まだ軽いネームの段階しか考えてないのぜw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
