スポンサーサイト


じ・・地雷なのか~?

 シャイニングハーツ購入。まだ序盤だと思うけど思いっきりテンポが悪いwww こりゃ本腰入れてやらないとストーリーそのものすらも楽しめないぞwww それくらいボリューム感ありそうな感じ。そのボリューム感を活かせるテンポのなさが非常に残念。やっぱり何かが足りないこのクオリティ・・・だいぶ成長はしてると思うんだけどもう一伸び欲しかった!w とりあえず嫁はアミル選んでおきました。攻撃魔法重視ってどうみても最強だし、可愛いしw 早くシャオメイでてこねーかな~( ´∀`) あかときっ!発売までにクリアはどうみても無理だなwww まぁあれは発売日に買わないでも問題ないしぶっちゃけ買わなくてもいい。大帝国はガチ買いだけど。
 今週のキングダムはまた引き伸ばし。ちょっと展開遅くしてる気がしないでもない。一騎打ちの流れ作るためには仕方なかったのか?同じ引き伸ばしにしても桓騎とか王翦らへんの動きみせて欲しかった。一方の嘘喰いはいろいろと動きがありすぎて頭が疲れたw なんだあの空中戦はwww 俺の足りない空間把握能力が死んだぞw とりあえずモブ君がかなりの大物っぽい感じがしました。命綱はあくまでマルコの攻撃を一回だけかわす程度のもので本人も一緒に落ちることは覚悟していたみたいです。ある程度は。まぁ当たり前だけどw マルコの実力をしっかりと認めた上で慢心せずにしっかりと落としきるあたりに仕事人の気概を感じます。逆に捨隈は一気に小物臭。どうやらものすごい勢いで獏さんの想像してた器とは違っていたようです。しかしこの説明文・・・どうみても次週、いよいよ獏の真の暴力解禁のフラグにしか見えないwww ま・・・まさか・・・北斗神拳を解禁してしまうのか!?あの櫛灘さんをも倒した暴力を!?そして丈一は今週華麗にスルーされました。もう終わりか?(丈一の回は?)本当にそれでいいんだな?(最後の言葉は)や・・・夜行掃除人!?(もう出番終わりですよ?w)
 そういえば櫛灘さんどうしてるのかな~。元気にしてるのかな?w でも彼は決して弱くはない。カラカルは丈一相手にタイマンでもある程度やる気満々だったけど櫛灘さん相手には複数人で捕獲に走るほど慎重に対処したのだから。まともにぶつかれば自分が机のように粉々になってしまうのは目に見えてわかるというもの。兵士を持つのは弱者の証、だから兵も持たない孤高の立会人、櫛灘さん・・・憧れるわ~w

 よくよく考えたら丈一の手刀って目蒲に普通に捌かれる程度の威力なんだよなwww 化け物揃いの密葬科に通用する要素は最初っからなかったってことだ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
