スポンサーサイト


シャイニングハーツ

 いよいよ明日、シャイニングハーツの発売となります。ブログ更新の時間すら惜しんでシレンを十分にやったのでこれで満足じゃw 心置きなくプレイできそうです^^ 売れきれてなきゃだけど・・・(;´∀`)
 ルーンファクトリーみたいな感じなのでルンファの気分で楽しめそうです。最初に嫁を選ぶのが気になるがそれ以外は大丈夫かな。誰にしようか・・・迷うぜ(´-ω-`) 仕事の間に考えておこうwww でも明日はすごい忙しそうなのだorz 年末だから仕方ないけど・・・納得いかねぇ(♯^ω^) おい・・・俺が掃除するのはこの仕事か?おい、泉江聞いてないぞ。増えるのかこの仕事はwww

 シレンはおにぎり、異次元を潰しておきました。おにぎりは逃げダンジョン。敵の出現率が高い気がするけど追撃かけてきた敵をフロア消滅で潰せるので低層クリアする分には超余裕でした。1回目はルール理解で死んで2回目にクリア。ただ深層クリアはおにぎりが超きつそうな感じなので食料確保が大事かも。
 異次元は5回目くらいでクリア。初手モンハウで特殊ハウスでボコボコにされるけどなんとか普通のモンハウが続く回を引き当ててそのままの勢いでクリア。初手でモンハウにしとくことでレベル、アイテム、深層事故の処理、オーラ確保ができて超楽になります。あとは適当でいいのかも。低層クリアするだけなら初手モンハウがなんとかなればあとは負ける要素がありません。せいぜい罠階くらいかな~。早めの段階で壷階で保存確保しておけばダメ確保苦しい場合ギタン階でダメージソース稼げるし巻物、草階で有用な状態異常確保もできるし結構楽な印象。深層クリアもモンハウ処理と罠階処理できれば特に問題ないんじゃないかな~。高レベルの剣盾確保はかなり容易だし。報酬が微妙だからわざわざやるまでもなさそうだけど^^; せめてサトリのつるはしにして欲しかったw
 次はストーン7種のやつとすずめのやつやろうと思ってます。装備はあるけど救助でボロボロ剣とボロボロ盾確保できたので最後まで育てて日の出にしてからやろうと思います。朱剛石シリーズもあるけどどうしよう?w 隕石、朱剛石シリーズはグラも名前もカッコいいから超好きなんだよな~www 隕石はフルにしたけど朱剛石はまだ初期の段階です。


 さあ地雷とでるか良ゲーとくるか・・・神ゲー?いや、ないなwww 今までの実績的な意味で^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
