スポンサーサイト


時間がネェw

bb7e3ae5-s.jpg

 シレンやってたらミルキィの編集する暇なかったw 見るアニメ間違えたみたいです^^; 俺の知ってるミルキィじゃないwww 前半はギャグだったけど後半はシリアスな展開になりました。でも今回はちょっとネタに困ってる感じのギャグだったかな?少し20に頼りすぎてる気がしました。まぁ終わりかけだしいいんだけど。ここまで十分に楽しませてもらったし^^

da9870a4-s.jpg

 珍しく真面目なココロちゃん。そして会長マジギレ。なんだかんだでミルキィホームズのことを悪くは思ってなかった模様のココロちゃん。一度に二つの期待を裏切った形に。なんだかんだでもう終わりだし締めに入っているのでしょう。あと2話だったか?感慨深いですな~( ´∀`) イカちゃんとミルキィのシナジーが抜群すぎて月曜が楽しみだったというのに><
 この二つが消えたら月曜なんか日曜のあとの地獄の曜日でしかないじゃないかwww

7d3bedf0-s.jpg

 でもコーデさんだけはいつもどおりでしたw お花畑のトイズはしっかり発動してます。っていうか五感のトイズってなんの役にたつんですか?w どうみてもエロ要素しか思い浮かばない・・・冬の薄い本にチラホラでそうなネタでしかない気がします^^;

c9fb48a0-s.jpg

 アイキャッチの元ネタGAらしいですね。確かにどっかで見たことありそうなポーズ。なんだかんだでアイキャッチに力入れてますよねこのアニメ。


 シレン5はタオを追って奇跡の塔へ。そこで終了。もう一回、旧道入ってボロボロの剣と盾の収集をしてました。回収できたのは剣だけ。ギリギリまで粘ってたけど復活ないし、20階入って夜モンスターの一撃で沈む階層だったのもあって白紙に書き込んでそのまま脱出しました。次は盾を回収したいと思います。どっかに落ちてればいいんだけど今のところ旧道でしか発見できてないし・・・マジでもっと簡単なところないかな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
