スポンサーサイト


ドS級掃除人 風見幽香

s-aゆうか2

 シレン5のストーリークリアの記念絵w 落書きのつもりが色までやってしまった。そしてそのままセリフまでそれっぽく入れてしまったwww なんか捨てるのももったいない図なので何かに使おうかすごい思案中です・・・(;´-ω-`) どうしよう、これ?w
 色塗りの練習になった落書き絵ですが色がつくだけでなんとなくまとまりがでてる感じがしますな~( ´∀`) 色の力は偉大だ。これ、色ないと結構寂しいです。セリフも効果的だと思います。少しくらい表情弱くてもセリフで誤魔化すことも可能です。一つ一つの要素が集まってクオリティってのは完成するものだと改めて実感。
 元ネタはもちろんあのコマですw 元ネタの掃除人さんはS級の暴力をもっているようですが、今までに勝った相手は佐田国の側近のハゲだけだったりしますw たぶんどっかで別のS級がでてくると思うんだけどそいつも雑魚だったら掃除人とはなんだったのか?ってことになりかねませんなwww
 何気に今週のジャンプでおじさんに任せておけば安心だ(笑)の次のページを抜かして読むといきなり戦闘に入って殴られてるように見えたりします。挑発したらいきなりランペさんに殴られましたでござるの回みたいなw あれ見つけた人、神だなwww

 夜行丈一で検索するとギリギリトップに載るこのブログ・・・私そのようなキーワード・・・嫌いではありませんwww
スポンサーサイト
コメント

No title

ネタがいろいろと酷いw

だんだん絵がうまくなってきていますね

No title

そりゃなんだかんだで1年になりますし・・・少しは成長せんと(;´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
