スポンサーサイト


旧道うぜぇwww

 忘年会で疲れた体を癒すべく今日は一日中療養(´-ω-`) まずは表紙に使うタイトルロゴの候補の検索。いろいろ発見しました。今度いろいろ試してみようと思います。水曜休みだし。ホントは木曜休みだとシャイニングハーツできるんだけど・・・まぁ仕方ないなw それまでにシレン一通り終わらせる。
 シレンは旧道までクリア。原始へ続く道はアイテムドロップが思ってたよりも緩く、わりと容易に50階までいけました。40階くらいから少し苦しくなって即降りで対応。背中8回分が切れたけど途中で弟切草×2個補充できたのが大きかった。
 その後に少し仲間鍛えてイベントこなそうと思ってたらタオと小次郎太様より早くコハルのイベントがwww まさかの3人半永久離脱www 半強制的に旧道に挑まざるを得なくなり旧道に挑戦。アイテムドロップがかなり限定的で効果的な印がつけられないのが痛かった。その代わり敵のレベルの上昇が緩かったけどそれでも30階くらいから結構苦しかった。剣のステータス異常が本当に頼みのダンジョンです。でも重装引くまで粘ってからやれば結構いい線までいけたのでそれを何度も繰り返してなんとかクリアしました。そう・・・38階いくまではまだいいんだ・・・w 問題はその後のボス戦www 素潜りスキルがないとわりときついダンジョンだと思います。なんだかんだでボス戦には必須アイテムってのがあるし。自分はすばやさ×2、混乱×2、いやし×2を目安に温存していきました。クリアした時にはいやしの代わりに背中4回分、復活の祝福版が2つとノーマル復活が一個とかなり余裕がありました。最初は知らなくてギリギリで到達できるくらいに調整。見事に轟沈・・・orz その後、必須アイテム揃うまで何度かやり直したのが精神的に痛かったw わりと簡単・・・されど適度な難易度w さっさとクリアしないとシャイニングハーツがプレイできなくなるぞwというプレッシャーがじわじわと・・・(;´∀`) まぁ後はタオとアレのダンジョンだして適当にやれば一応は満足なのでさっさとダンジョンだしちゃいます。

 明日はミルキィみてにゃんにゃんしようっと^^

 ソラさんが交流戦に参加して1-1だったようです。あのブランカ、あえてウルコンで反撃しなかったのは作戦だったのか判断ミスだったのか・・・でも勝ってるから問題ないなw 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
