

丈一wwwwww

 風来のシレン5購入。少しだけ売ってた。初回特典もあってなんか得した気分^^ 早速プレイ。三つのダイス集めて今フォーチューンタワー中枢部です。武器はドラゴンシリーズ。本当は隕石か朱剛石がいいんだけどまぁとりあえずはこれでいいや。体力の回復が容易になったのですごく楽な仕様になってます。復活草が易々と・・・まぁわりと簡単に手に入るけど少しだけ入手困難になったからストーリーが少しクリアしずらくなってるのかな?全体的にはすごくマイルドになったと思います。新アイテムはクズばっかですw 今のところはですが。本当にゴミアイテム。利用価値がほぼありません。ただの壷くらいか?利用価値あるの。まだよくわからん。運がよければ明日中にクリアできるかもシナリオは。土曜にクリアしたいけど忘年会だからむりぽ(;´∀`)

 キングダムは桓騎さんが本陣突入準備で終わりました。まぁ大方の予想展開通りで進んでますね。問題は壁さんが本当にどこで活躍するのかが読めないw あの人マジでスーパーモブすぎるぞw
 嘘喰いは来週の展開次第で今回が神回となります。おい一緒にするな・・・殺すぞ?(♯^ω^) と凄んで何気にかっこよく登場の俺だけの掃除機、夜行丈一さん登場www あおり文にランクはSとか書いてあるが・・・どうみても負けフラグ、ヘタレフラグの一つにしか見えないw なんか何気にお気に入りらしく、ゆうこりんは既に勝ちを確信・・・(;´∀`) 嵐堂は丈一さんの言葉を再確認。お前の最後の言葉はそれでいいのか?初手に仕掛けたのは意外にもランペさん。今まで全ての試合で先制攻撃を放ってきた男が初めて初手を喰らう。でも逆にそのヘルメットを相手に叩きつけて勝ちセリフ・・・でも嘘喰いで初回有利は負けフラグw やっぱりランペさんはノーダメージwww それもその筈、丈一さんの蹴りはカラカルに対してホコリがついた程度のダメしか与えられなかった程度の蹴りだ。そんな蹴りでは量産型箕輪は倒せないのは当然の事w 判事も特に驚いた様子もなくお屋形様に敗北報告。お屋形さまの微妙な顔芸w これは見方かえればすごく怒ってるように見えなくもないw 仮にもお屋形様付きだったにも関わらず・・・これかよ!みたいな。でも彼のことだ。プルプル震えながらわざと負けてやった(キリッ の線でしょうきっと。
 っていうか何気にこいつが倒したのって佐田国の側近のハゲしかいないんだよなw あと対戦した人はみんな軽くいなしてるか相手にすらしてないw どういう意味でS級なのか誰か説明してくれないか?アークエンジェルなら知ってるのかな~・・・。人間の英知程度ではまったく理解できないわw もう早く本物のS級だしてくださいwww 掃除人の名が堕ちてくだけだぞこいつだけがS級だとw
 一番可哀想なのはこいつと一緒にされそうになってるランペさんw 一緒にするな・・・殺されたいのか?はどうみても彼のセリフです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大変でしたね~(;´∀`) ここも何度か閉鎖の危機に直面してるからその辺の苦労は少しはわかるつもりです。
いろいろあるでしょうが気に病まずにやっていってください。原因、程度はどうあれどこのブログもトラブルは一度は経験することですからw

相互は引き続きしていきたいと思いますが恐らくできたばっかだと検索に引っかかることがないでしょうからできればURL送ってくれるとありがたいwww コメントとかで^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

変更かけときました~

こちらこそよろです~( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
