スポンサーサイト


残業確定

 明日は最速で買いに行きたいところだが超残業が確定してますorz とりあえず今日中にすべての管轄を暫定終了させました。これでシレンさえ手に入れば心置きなくプレイできる・・・!あとは売り切れだけだな。
 幸い超ドSかドMしか買わないゲームだから人気そのものへの心配はないが問題は在庫数。あんまり確保してなさそう。夜遅くまで持つかどうか・・・。間に合わなかったら大人しくトーン貼ってます(´・ω・`) 仕方ないもん。

img246.jpg

 なんの関係もないけどヤコーヒー描きました。なんの関係もないけど呪い=ヤコーヒー的な意味で必要なコマw
 そういえば明日の嘘喰いはなんか壊れた掃除機が・・・ピーになるかもしれないとのことw ふとしたきっかけで久しぶりに嘘喰いスレ見に行ったらなんかそんなネタで持ちきりだった(゚ д ゚ ) マジ?w もし本当だったらコンビニで吹く自信があるぞwww おい泉江・・・俺が掃除するのはこのキチガイか?・・・で始まっていきなり吹っ飛ばされる丈一・・・みてぇwwwwwwwww 悠々と内部に入るランペイジさん。後ろではフッ計画通りとも知らずに・・・とか言いながらガタガタ震えながら血を拭って強がる掃除機・・・みたい・・・みたい・・・超みたいwww貴方の這い蹲る姿を!!!w

 たまにはバレっぽいの見るのも悪くないかもw これが嘘でもなんか十分楽しめたからいいやw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
