

ふと思った

 マスゴミの表現では鉄道オタクと鉄道ファンって半々くらいなんだな~と。アニメオタクはあってもアニメファンって表現はないのにね~。こういうところでも微妙に印象操作ってあるんだろうなとしみじみ。別に今更どうでもいいっちゃどうでもいいが。
 そろそろ忘年会のシーズンです・・・orz 忘年会という名の営業・・・そして接待^^; 本当の意味で楽しめるのは恐らく結婚がゴールの女子社員と外部からの招待客のみ。残る男性職員はすべて接待に回ります。このエクストリームスポーツをいかに無難に・・・そして後の立ち回りを優位に進めるために動けるかで今後の展開が大きく変わってきます。とりあえず酔いつぶれないようにしなければなりません。とりあえず相手に合わせた話題を用意していなければいけません。さて、どうしたものか・・・(´-ω-`) ちなみに来年は幹事確定だそうです。うぜぇ・・・orz これも期待の現われか、はたまた厄介ごとを押し付けられただけか・・・とりあえず今年の忘年会の流れをきっちり記憶しつつ上層部への接待に勤しみたいと思います。適度に酔った振りして立ち回るのも楽ではないですが、なんとかこなさなければ・・・!決して強くない体がどこまで持つか・・・それが問題だ(;゚д゚)

 トーン張る作業に移りました。休み3日分で終わりますが少しずつ進めておきます。そうしないとシレンとシャイニング・ハーツが・・・!w



 ついに出ましたシャイニングハーツの動画!しかし不吉な絵師の名前が・・・(;゚д゚) これ・・・地雷?w なんか・・・嫌な予感がするのぜ(;´∀`)
コメント

No title

確かにTony氏は今まで地雷ゲーにしか手を染めてこなかった・・・だが、しかし!今回の作品でその汚名を返上するという期待もある。

まぁ・・・あまり期待しないくらいの方が面白さがアップするかもしれんw

では、

No title

戦闘もっさりしてそうなのが気になりますが良作以上な感じはするから多分今回は当たりですよきっと!w

買うのは確定してますからたとえ地雷でも本望です!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
