スポンサーサイト


いっぱいかいたどー(;´∀`)

 なんか風邪気味ですorz そんな体をおして今日は大人しく絵描き・・・いや、いつものことかw でももうシレン発売までほとんど日もないので急がないといけない。なんとか残り4コマまで詰めました。残り4コマは落書きコマだから楽勝です。あ、でも予告描かないといけないのか・・・(;´∀`) 嘘喰いっぽく描くとやべぇよな・・・なんとかしないとwww とりあえず今日は8コマ仕上げました。
 巣作りドラゴンのCGと睨めっこしながら必死の作業・・・w とても大変でした(;´∀`) 特に3コマ目www クーちゃんが小悪魔に似てたのでクーちゃんのCGでソフトエロのを選んで描いたのですが・・・初ソフトエロに大苦戦(;´∀`) 体のラインとかモロにでるからきつかった。服で誤魔化せないのがここまで響くとは・・・。それに中途半端に脱いでるのも痛い。頭が割れそうでした。あ、それは風邪かw どっちでもいいや。なんにせよこれで一通りのネタは全部いけました。マジで誰か作ってくれないかな~巣作り紅魔館www 私は頓挫してダメだったけどゲームの才に恵まれた人ならきっといける筈です・・・多分w これ絶対売れるってwww しかしホントに誰が作るんだよ・・・ですね(;´∀`) 

 C79・・・今のところ欲しいゲームがありません。いや、マジで(;´∀`) 正直ワークパフォーマンスにあわないwww 同人誌・・・だけ?まさかの?w まぁいいけど。いつもより多く同人誌回収して挨拶回りして帰るのも悪くないかもしれませんな。正月付近は超スピードで3冊目作成にいく予定だし。マジで夏コミに勝負賭ける気まんまんですw 相方の画力と俺の下手な絵のギャップがあれば・・・いける!w そのシナジーを活かすんだ!w

 早いな~・・・もうミルキィかwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
