スポンサーサイト


取立人夜行ミナモ

 嘘喰いネタに近づけるためにより原作に近い本の構成に仕上げていきました。大幅に改編したページ構成。16ページにまで増やしました。当初の8ページからまさかの2倍。軽く描くつもりがなんか大掛かりになってきてる・・・(;´∀`) これ以上は増やさないけどwww 最後のページは取立人夜行ミナモでいくことになりました。ネタは相互リンクのあのネタでいきましょうか・・・(;´∀`) まだ考え中だけどあれで固いと思いますw 主人公をチルノにするかルーミアにするかだけど・・・まぁそれもおいおい決めます。絵も原作通り落書きでいきます。落書きだからほとんど書き直しもないだろうしサラッといけると思います。マジ下手絵再び!?w こうご期待w
 ページ増やしたので残りノルマは取立人夜行ミナモ分と予告と4コマ一個です。増えたけどシレン発売までには十分間に合います。日曜で半分以上仕上げられるし。表紙?もうあれでいいよ・・・w 今度時間あるときに誰かに少し教えてもらいますわ。

 ミクシーにいったら珍しく2人もマイミク申請者が。珍しいって書くと語弊がありそうだが・・・いや事実か。ほとんど活動してないからそもそも認知される方が難しいってものだ。
 マイミク制度には特にこだわってません。数が増えようが減ろうがどうでもいいです。増えれば増えたらで数増やしってぽくなるし減れば減ればで少数精鋭っぽくなりますね。こうみれば増えれば増えるほど見栄えが不利になる気もするけど活動内容次第でしょうか。絵描きとかなら外部活動の関係上、ファンとかもつくだろうし。要は中身ですね。さて、自分のマイミクは中身が伴っているのでしょうか?それはお互いの心中の中でしかわかりませんができれば相互理解があればよろしいですね・・・。

 遠い昔に登録してたなんかのランキングでまさかの10強入りを果たしてましたwww そのキーワードは『ハッサム』・・・どういうことなの?
 ちなみにこのランキングでの我がブログへの来場効果は推定10人程度でした。ですよねーwww このキーワードじゃそれくらいが関の山ですwww
スポンサーサイト
コメント

No title

10強入り・・・凄いですねww
ハッサム、ぐぐれば出てくるでしょうか?

突然なんですが、バトン回させて頂きました!
強制ではないので、スルーしてもOKです。
よかったらして下さい^^

それでは。

Re: No title

いつ登録したかわからない超マイナーランキングで検索すればでてくる程度のやつですw

多分ブログ開設期に登録したやつかも・・・(^_^;)

一番出て欲しいグーグルではググってもまずでてこないのでほとんど無意味です(;´∀`)

バトン・・・確かに受け取ったぁぁあああああああああ!!!!!!!!!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
