スポンサーサイト


飲み会

 かなりぱねぇ上司に連れられて飲み会・・・orz 休日出勤みたいな感じになって(♯^ω^) お前もっと本気だせるだろ?とハッパかけられましたが・・・本気は出す気もありません。出すだけ無駄だ。今でも十分2人分は働いてる。余力残してるのは確かだがこれ以上は私の自由時間に関わる問題なので断固拒否だ。自由時間=ワークパフォーマンスは比例すると思うんだ。つまりぶっちゃけこれが今の俺の本気なんだ(´-ω-`) こっから先はホントの仕事職人だけがやればいい境界だ。俺はなにも仕事で天下は取りたくない・・・。勤労の天下は自己犠牲の賜物でしょうに。ただ人生の天下は取るけどなwww 金の永久機関の完成は目指していきます。まぁ永久機関の管理そのものが社長業と考えるとそれはそれで勤労の天下の一つの形なのだろうか。だとしたら道は違えど目指す部分は同じということなのでしょうね。サラリーのトップを狙うか自営業のトップを狙うかといったところか。


 なんか少しずつ自分のページがお気に入り登録されていく感覚がすごく楽しい・・・!w なんか少しずつ増えていくこの感覚・・・私がもっとも好きな感覚だw すごいモチベ上がります>< 

 もうあと一ヶ月とか・・・早いwww そして嘘喰いの発売日・・・明日はすごく楽しみだったりします。キングダムも。そういえばキングダムネタの4コマまだ描いてなかったな(´-ω-`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
