

表紙色塗り

s-aちるちる仮完成2

 おおまかに色分け。わかってしまえばどうということはないことでもここまで来るのにどんだけかかったか・・・(;´∀`) 今日の自由時間すべてを使い果たすほどの労力orz でもその甲斐はあった。もうここまではスルーでいける!最低限乙のクオリティは確保です(´・ω・`)
 こっからアドバイス通りの影付け作業に移行します。これが習得できればかなりのクオリティうpを期待できます。ぶっちゃけそれができればなんでもいけるwww あとは派手な背景つける技術だけあればいいんだし。まぁそれは相方任せでもなんら問題ない。まぁなくても構わない。この本自体は嘘喰い9巻が元ネタなので色付けだけの背景でも問題ないので派手な背景そのものは必要ないのも大きいです。12月初日付けでのここまでいけたのは個人的に大きな誤算です。あとは影付け技術をどこで習得できるか・・・!w 明日中に覚えられれば憤死だなw
コメント

ありがとうございます。

なのかさんのブログ見に来たら、なんとプロフ絵が・・・!
ありがとうございます!!

あんなアドバイスしかあげられませんでしたが(解りにくくて本当に申し訳ないです)影付け頑張ってください。応援しています!

No title

頭で理解できても体がついてこないですwww でもなんとか頑張ってみます><

そちらも作品頑張ってくだされ( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
