

怪鳥、20回

101129224738.jpg

 ミルキィホームズ8話。いちいち嫁がエロいww ココロちゃんの策(?)で見事に風邪をひいてしまったミルキィホームズたちを救ったのは女神様でした。当然このあとの流れはお約束どおり風邪をうつされてそこから話の展開が広がっていくわけですが・・・

379c85ca-s.jpg

 モロバレってレベルじゃねぇwww 誰がどうみてもアルセーヌだがコスプレなら仕方ないな(´・ω・`) G4もコスプレなら仕方ないと納得。ココロちゃんだけならいざしらず・・・他は気づけよw なう~の人とかどうみても気付いてるだろw 天才集団・・・天才とバカは紙一重とはいうが・・・w

670f060e-s.jpg

 食べるラー油・・・っていうか下に三種の神器あるじゃねぇかwww 国宝ってレベルじゃねぇぞw なんかいろいろ混ぜたもの飲まされてたが・・・本当に大丈夫か?w

101129224900.jpg

 会長はラブラブチュッチュな幻惑を見ていたようです・・・どういうことなの?

2898d4ca-s.jpg

 なんか来週は黒シャロっぽいです。まぁ・・・フリでしょうけどw

 前回活躍できなかった分、今回は20の出番が多かったです。今日はよく脱いでました。でもこいつのトイズってマジでなんなんだろう・・・?幻惑中にチクビがどうたらいってたからチクビに関係あるのか?

76e4a211-s.jpg

 乳首が伸びる程度の能力・・・なのか!?w 知らんけどw


 アドバイス受けてカラーに挑戦・・・。感想・・・できるかぁぁぁぁあああああ!!!w もう・・・ゴールしていいよね?(´;ω;`)
 コミックスタジオ自体がカラーに適していないのも相まってかなりの苦戦を強いられています(;´∀`) アドバイスパート2の意見を採用しピクシアに挑戦してますが・・・正直できるかどうか怪しいものですorz これフルカラーとかやってる人ぱねぇなマジでwww こんな作業できっか(# ゚Д゚) でもなんとかするしかねぇんだよな~(;´∀`) 最悪、表紙の色塗りだけ依頼って形になるだろうけどできればそれはどうしようもない時の最終手段にしたいところ。締め切りギリギリでどうしようもないとか。もっともその時は相手方も忙しいから高確率で無理だろうが・・・www
f56f6564.jpg

 和服と巫女がすごいいい!!w チアも捨てがたいか・・・!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
