スポンサーサイト


悪いが・・・こっから先は絵ブログだ!w

s-aちるちる22222

 今日は一日中絵描いてたんじゃね?ってくらい表紙と睨めっこ(;´∀`) とりあえず構図の元は完成しました。こ~んな感じ。元ネタを真似たのは却下されたのでこっちの自分の絵風に近い方が採用されました。こっから適当に色塗ってなんかキレイな装飾してくわけですが・・・問題はそこだったりしますwww 幸いこの部門を頑張っていってたら絵に心得のある人との交流もある程度できましたのでそのツテを伝ってアドバイスを申請しておきました(^_^;) きっと私でも理解できるアドバイスをしてくれるに違いありません・・・超期待しております!w なるほどわからんwになりそうな気もしますが・・・その時はそのときですwww 最悪の事態のこともしっかりと考えてあります。これが完了したら1冊目の表紙も作っていきたいと思います。あっちも表紙だけ放置してますので・・・w
 それにしても最近どうみても絵ブログですwww でもここは基本的にゲームネタブログです。ただな・・・やるゲームがないんだよwww 格ゲーネタもそこまで書くことないし正直書いたところで無意味なので書く意味がありません(;´∀`) ポケモン、CIV5も突っ込んでやってるわけでもないし本格的な事は書けません。せいぜいようやくオノノクス育てきったぜ~えへへ☆くらいなものでしょうか。育てるのが目的になって対戦はしてないですwww
 シレン、シャイニング・ハーツ発売までなんとか持ちこたえるんだ!でもシレンのあとのシャイニング・ハーツ・・・できれば逆にして欲しかった>< シレンやりたい時にシャイニングこられるとキツイw 潜る勘みたいなのがシャイニング・ハーツやってる間に忘れてします懸念がでてきます・・・。そういえば狐が武器や盾になるみたいですね。すごく楽しみ( ´∀`)

 明日はミルキィホームズじゃないか!!見るしかねぇ!!w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
