

クソ疲れた(;´∀`)

 この土日休みをどれだけ待ち望んだことか・・・!w 疲れたのでいろいろと行動は明日・・・もとい今日に行います。最低限の3冊目の流れも送ったしノルマはこなした・・・しw とりあえずこの土日で二つくらい4コマ作っておこうと思います。んでピクシブにうpってところかな。あとは軽くブログに挨拶にいっておく。今年いっぱいは2冊目だけに専念するって決めててもなんか残り一ヶ月って思うと微妙に焦るwww 焦る量じゃねぇのに。でも油断はいけないよな!しっかり完成させないと。本はできてても実戦には投入できていないんだし。自分の管轄は明後日に完成予定だけど全体工程は来週に完成予定です。完全完成日は12月28日までにだから来週に終われば十分な余裕が生まれます。その間にシレンを・・・いや、3冊目を煮詰めていかないとねwww
 タイトルも決めないといけないのを忘れてたりします。暫定でチルチルにしといたんだけど・・・マジで悩んでます(;´∀`) いちばんチルノッ⑨?簡単で覚えやすそうなのにしたいってのもあるんですよね。初回で知名度も皆無の状態なんだからふと目に止まった時にインパクトあってすんなり覚えられそうなのがあればいいんだが・・・そうそう上手くはいかないのです。

 一冊目に10ヶ月かけて二冊目は1ヶ月で・・・随分とペース上がったな~( ´∀`) 10倍アイスクリームか!!w
コメント

No title

訪問、有難うございます!
リンクさせて頂きました!!

No title

ありがとうございます~

これからもよろしくお願いします( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
