

進まないwww

 3冊目の構想が楽しすぎて2冊目が進まないwww やべぇので一応3コマ目作っておきました。とはいえアイスエイジが完成しても最低残り4つ描かないと本が完成しません。友人の入れて残り三つ。ぶっちゃけトーンなくてもおkな空気だからその時点で2冊目ほぼ完成です。表紙適当に描いておkかな。表紙は友人でいいか。あ、でも表紙詐欺はよくないからやっぱ自分でいこうw マジでさっさと2冊目終わらせよう・・・( ̄  ̄;)

 アガレスト2はレベル上げのみ。とはいえ武器改装してから超戦闘が楽になった。そろそろシナリオ進めようかな~と検討中。まぁ焦らず今週中でいいや。再来週発売だから時間あるし。
 ついでに週末の連休の予定も検討中。最近、同人活動したばっかとか少しだけ経験あるとかくらいの所の足跡が増えてるのでその辺のあいさつ回りに行こうかと思ってます。同じくらいの規模のところの繋がりがあるとすごい心強いです。ベテラン組と知己でもなんか場違いな気がして・・・(;´∀`) まだその土俵に立ててないからね。分相応の力をもって改めてそういうところに挨拶にいきたいものです。まぁ・・・それだけの力をもてるかは疑問ですがw 実力なければ容赦なく淘汰される世界ですしね。しかし私ももうなんだかんだで歳です。これから先、あの地獄を進軍するだけの力がある保証はありません。なんとしてもサークル参加安定くらいまでの力はつけたいものだが・・・いや~こういう目標って楽しいな~www なんかこうゾクゾクするね。徐々に力つけて力ないやつを追い抜いていく感覚・・・濡れるわwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
