

顔芸

101122195738.jpg

 20のポロリを期待してたが何もなかったでござるのミルキィホームズ7話。会長、本日も麗しゅうございます・・・(*´Д`)ハァハァ
 怪盗殺しの岬でトイズが復活するバスカビルの財宝が隠されているんではないかということでピクニックにきたミルキィ達ですが・・・

101122195705.jpg
101122195812.jpg

 服装が違うってどういうことなの・・・w いきなりカオスの臭いがプンプンします^^; バカスギルの財宝を見つけるまでにいったいどれだけカオスになっていくのやら・・・

643296b9-s.jpg

 わざとじゃないなら仕方ないな。この後、スイカはシャロがきっとおいしくいただいたに違いない。投獄の次は撲殺ですね、わかります。

101122195909.jpg
f1ccb806-s.jpg

 ポロリどころか全裸でした^^; そしてどんどん壊れていくお花畑さん・・・

8ee6b94b-s.jpg

 もはやヒロインの面影はない顔芸・・・コーデリアェ・・・

101122195948.jpg

 もはやヒロインとは思えない喰いっぷり・・・^^; 

016cbc63.jpg

 そしてこの神愛キャッチであるw どんだけ力入れてるんですか?w 緑の子を筆頭にG4組が可愛すぎる>< 今回はある意味真面目だった・・・と思います^^; 一応20の裸体なかったし・・・ほんとにヒロイン組のポロリだしてるし・・・でもなんか色気のない事この上なしwww アイキャッチは可愛いんだけど本編のポロリに色気を感じないのはやはりこの雰囲気のせいなのでしょうw あ、会長とエルちゃんは別ね///
 ちなみに今回はストーリー重視じゃなかったようです。つまり今まではストーリー重視だったということです・・・。何が違うのか説明して欲しい。いやマジでw これは・・・推理さぜるを得ないwww

 今日はミルキィとイカちゃんみたので絵とかはお休みしました。アガレスト戦記は4000まで進めました。シレン、シャイニング・ハーツきたら打ち切る予定だからそれまでの繋ぎだけどできるだけクリアする方針でいきたいな~。もっとも第一世代で切りそうな気もするけどwww
4b3dda6d.jpg
 どういうことなの・・・?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
